人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( しろくま & タガメ & もるず )
魔力の書安くならないかなーって思っていた頃に、クジで出て安くなってきた!
+7が18M~25M位で露店に並んだら買おうと思っていたのですが、甘かった。






.。( しろくま & タガメ & もるず )_e0105449_631142.jpg

さて。この日は人数が集まったのでトールへ!
普段と少し違って、俺がHiWizで回る。
俺がHiWizだと、雪嬢とタガメがSW & サンクのLvがまだ低い為、剣G戦がちょっと辛い。
そこでツガルの"忘れないで"が大活躍。俺もダンサー作る予定なので参考にしよう。

.。( しろくま & タガメ & もるず )_e0105449_632059.jpg

1Fではサラマンダーは5匹/1h湧きと少なく、サプライズモンスターと化している。
うーん、もっと戦いたいけど、まだ3Fには早いよな。焦らずジックリと行こう。

.。( しろくま & タガメ & もるず )_e0105449_632750.jpg

そんな感じでタガメのBaseUp。おめでとう。
1Fでも面白い位上がるし、飽きないなトール。3Fに行ける様に頑張ろう!

.。( しろくま & タガメ & もるず )_e0105449_633430.jpg

そんな感じで狩りは終了。この日は別火力としてツガルがいたけど
剣G戦に俺1人の場合はAMPSG*2じゃ剣落ちないんですよね。
どの位のIntと装備でAMPSG2確になるのか知らんけど。
なので間にJTとか挟んでみるも、倒せない時は倒せないし、うーむ(==#
てか、LA + AMPJT挟めば倒せそうならなんで、前のFW*3の時倒せなかったんだよ!!!
謎は深まるばかりである。ま、Job55まで行けばInt140行けるので、当面の目標はソコかな。
by mirna-stalker | 2009-02-24 23:59 | 雑記 |TOP▲


<< .。( サヴァン de タナトス ) .。( 思考停止の甘い罠 ) >>