人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.。( 思考停止の甘い罠 )
もう少しHiWizに慣れてからAMP使わずに古城まわる予定でしたが
既に氷の残らない古城はツマランと感じるので、早々にAMPは使わない方向で(==#
まだJob補正が低く、Int126調整にはダイアデムかSoPが必要なのは仕方ないだろうか。
最終的には丸い帽子とQシルフロッド装備でInt126に出来るようにしたい。






.。( 思考停止の甘い罠 )_e0105449_557651.jpg

さて。この日はタガメもすずめ氏もいなかったので雪嬢とペアで古城へ。
どちらが廃プリでどちらがHiWizか迷いましたが、サヴァンが@少しで上がりそうだったので!

.。( 思考停止の甘い罠 )_e0105449_5571129.jpg

と、いう事でBaseUp。おめでとう俺。すぐには気付かなかったのですが

.。( 思考停止の甘い罠 )_e0105449_5571657.jpg

俺のBaseUpと同時にカード帖が落ちていたらしい/(^o^)\
ちょっとずつレア運が良くなってきたかな、Milkさんに婆カードプレゼントした甲斐があったか。
関係ないですが、俺が廃プリやってた場合KEがないので…どうなっていたかな(==#

.。( 思考停止の甘い罠 )_e0105449_5572251.jpg

そんな事を考えながら、㌦部屋に突撃。油断して死んだ!
雪嬢が上の壁に行く前に捕まった事と、俺がSGを出すのが遅かったのが原因か。
ま、まだBase低いから仕方ないと言えばそれまですが。
ココに来るまでに2人とも白ポ使い切っていたしなあ。

.。( 思考停止の甘い罠 )_e0105449_5572956.jpg

アイテム補充を済ませ、再度古城へ向かう途中にすずめ氏の好きな"ふともも"を発見した。
雪嬢に"教えてあげなきゃ"と、言われたのですずめ氏に報告!
コレでいつでも好きな時に"ふともも"が拝めるね! やったネ!!!

.。( 思考停止の甘い罠 )_e0105449_5573635.jpg

雪嬢もすずめ氏もフツーに隙間LA決めるんですが、ソジーどうかなあ…。
まともにWizペアした事ないからな、アイツ(==#
あ、深淵戦はAMP使います。コイツはさっさと沈めて次行きたいしね。

.。( 思考停止の甘い罠 )_e0105449_55740100.jpg

途中、アリスからカードが落ちて物凄い動悸息切れを起こす。
雪嬢、タイミングが絶妙すぎる…マジでアリスからカード出たと思ったのにいいいいい。

.。( 思考停止の甘い罠 )_e0105449_5574593.jpg

そんな感じで清算。まだまだペアの形にするには難しいですが、とても楽しかった。
カード帖はサイコロで負けた方が開ける事になって、もちろん負けた俺\(^o^)/
アンドレカードはタガメにあげました(゚ ωÅ)
何はともあれ、ちょっとWizやる気になって来たので是非また行きましょう!


-------------------


コメント返し

> Milkさん
 オルズが光るのも近そうですね、名無しで組める事は無さそうだ/(^o^)\
 早く落ち着いて、ツガルも転生狙おうぜ!

> Yoshiさん
 今人手不足過ぎて大変なんです!
 興味あれば、一緒に遊ぼうぜ! 24時前後ゲフェ東ベンチでたむろってますんでヨロシク!!!
by mirna-stalker | 2009-02-22 23:59 | 雑記 |TOP▲


<< .。( しろくま & タガメ ... .。( ツガルを忘れないで ) >>